2020年10月12日月曜日

雨の動物園

 こんにちは。


先日友達と、雨の中

上野動物園に行ってきました。


ということで、写真をご紹介。


くま。
めちゃくちゃでかかった。

「死んだふりすれば助かる」
と考えた人が心配になるレベル。

絶対無理だもの。


アメリカバク。

友達がずっとムービー撮ってました。
まじかよ。

ま「バクのムービー撮る人初めて見た」

友「だってかわいいもん!」


鼻が特にかわいいそうです。
価値観。


ま「てか、白黒じゃないバクもいるのね」

友「えっ知らないの!?」

知らないです。
すいません。


バクのガチ勢という、
友達の知らない一面を
発見出来ました。


奥が深いぜ、動物園。

カワウソ。

ずっとマッハでウロウロしてて
かわいかった。

アザラシ。

ずっとこっち見てた。
どうしたん。


プレーリードッグは
お食事中でした。

真顔でもぐもぐしてて
とてもかわいい。

ペンギンたち。

雨降ってるって
気づいてるかな?

雨に濡れて
テカテカのカバ。


今回は入場時間が遅かったのと、
雨が降っていたこともあり、
多くの動物がしまわれていました。


ハシビロコウは、
下向いてしょんぼりしてて
かわいかった。

元気出して。
(ガラスが反射して写らなかった)


シャイなサイ。
こっち見て。

キリンは食事中。



入場制限で人も少ない、
雨の動物園。

アンニュイで楽しかったです。
なかなかレアな体験でした。



もしお出かけの際は、
事前予約が必要になります。
ご注意を。



ではまた。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

奥さん知ってるでしょう?GWでございます。

  こんにちは。 さて今年のGW、 皆さまは何連休でしょうか。 私は2連休です。 通常勤務だぜ。いぇい。 (もちろん振替休日なし) さらに。 通常授業に加え  GW特別講座があるため、 普段の倍ほど忙しいです。 「休みなのに勉強してえらいなぁ」 と思いながら、 白目で走り回ってい...